ゲイ動画ダウンロードサイト!無修正のゲイ動画番付

お勧めゲイ動画サイトランキング

男銃
ゲイ動画ダウンロードサイト!無修正のゲイ動画番付

これは一般的には結構異論があるかも知れないのですが、自分はガチムチが好きなので、男銃をランキングナンバー1にしました♪たとえばミサイルゲイボーイなどでも動画をガチムチの動画は結構あるのですが、このサイトに関してははムチ。特にデブ系の作品がすばらしいんですよね。

 

そういうサイトで考えると、ここが一番なのでランキング1位にしました!!ガチムチがすきなら本当にお勧めのサイトです。

月会費 動画本数 お勧め度
79ドル 4000本以上 ゲイ動画ダウンロードサイト!無修正のゲイ動画番付

ミサイルゲイボーイ
ゲイ動画ダウンロードサイト!無修正のゲイ動画番付

多分世間一般的にはこのサイトが一番人気があるでしょうね。公開本数が常時4000本以上で配信される作品も画質がよくてクオリティー高め。

 

しかも毎日、毎日新しい、動画が配信されるので飽きることもありません。ただ、管理人はガチムチが好きなのでこのサイトを2位にしました。

 

幅広く見たいならばこのサイトを一番にお勧めしますね。

 

月会費 動画本数 お勧め度
65ドル 4000本以上l ゲイ動画ダウンロードサイト!無修正のゲイ動画番付

ゲイビデオズ
ゲイ動画ダウンロードサイト!無修正のゲイ動画番付

このサイトは最近発見して、、これはやばい!!いいサイトみーけったと思ったのですが、なんかサーバーが重たいのか、自分のパソコンが相性が悪いのか結構表示が遅いときがあるんですね。

 

でもそれをのぞけば動画の配信本数も4000本以上でしかも国内の最新作品もがんがん公開してくれるのでクオリティー自体はミサイルゲイボーイにも負けていないと思います。

 

まあ、表示速度に関しても、たまに遅くなる程度ですので基本的にはそんなに気にならないレベルですのでミサイルゲイボーイに飽きた方などは一度入会してみるといいかも知れません。

 

月会費 動画本数 お勧め度
55ドル 4000本以上 ゲイ動画ダウンロードサイト!無修正のゲイ動画番付

JPBOYs
ゲイ動画ダウンロードサイト!無修正のゲイ動画番付

このサイトは国内の人気DVDをそのまま配信しているサイトなのですが、公開本数がめちゃくちゃすくないんですね。大体常時100本程度の作品しか公開されていません。

 

作品の一本一本のクオリティーはかなり高いんですが、やっぱり同じ料金を支払うのであれば、ミサイルゲイボーイとかの方が満足度は高いですね。

 

 

月会費 動画本数 お勧め度
80ドル 常時100本程度 ゲイ動画ダウンロードサイト!無修正のゲイ動画番付

エッチな0230
ゲイ動画ダウンロードサイト!無修正のゲイ動画番付

うーん。。別にだめってわけではないんですが、このサイトって公開されている動画がほとんどノンケとゲイのからみなんですね。しかもほとんどがジャニ系というか線の細い男の子の動画ばかりです。

 

こういう動画が好きな人にとってはすごく魅力的なサイトかもしれないんですが、僕はガチムチ系がこのみなのでこの手のサイトはあまり満足度が高くありませんでした。

 

まあ結局のところ好きが嫌いかの問題です。ノンケがすきならお勧めですね。

 

月会費 動画本数 お勧め度
68ドル △△△ml ゲイ動画ダウンロードサイト!無修正のゲイ動画番付

 

ゲイ動画作品紹介!!

 

ゲイ動画ダウンロードサイト!無修正のゲイ動画番付

 

前編を見て、もうチンコの疼きが止まらなくなった私の今日のイチオシはズバリこれ!『男銃 SG野郎達の野獣SEX 無修正 後編』です。ぽっちゃりお兄ちゃんのアナルフィンガー攻撃でアヘアへ状態の髭野郎にハチキレそうなチンポを挿入して合体〜。ガチムチの男同士の結合なんてステキ〜! 私も一緒に動画の前で腰を動かしながらハッスルハッスル! 

 

髭野郎の「アォ、アォ、アォ〜!」っていう獣の交尾のような喘ぎがたまらない〜ん! アナルにズッポリとはまったお兄ちゃんのチンポはニュルニュルと糸を引くように出し入れされて、その結合部がドアップに! 「ああ〜匂ってきそ〜!」なんて、私もいつの間にかガチガチチンコを擦り切れるほどしごいてる〜。「アッフ、アッフ、アッフ!」お兄ちゃんの息遣いもエロ〜い! さらに体位を変えて、バックから再挿入〜。ああ〜まるで熊の交尾〜。「オンオンオン! アオアオアオ!」と髭野郎は失神寸前。お兄ちゃんの腰振りもクライマックスを迎えて、ジュポッと抜いたかと思うと、なんと顔射〜! ドピュドピュドピュ〜と勢いよく放出されるスペルマを顔全体で受け止めて「アヒ〜〜〜!」。「なんて羨まし〜、私にもぶっかけて〜」なんて言いながら私も発射〜〜! 

 

そして間髪おかずに今度は髭野郎がお兄ちゃんに挿入〜! 菊の御紋をおっぴろげて、カチカチのチンコが「ワッセワッセ!」。お兄ちゃんも我慢ならずに「ハヒ〜、ハヒ〜、ハフハフ、ハヒ〜」と馬みた〜い。髭野郎も「オッホ、オッホ、オッホ」とゴリラのごとくピストンピストン! もう迫力満点の馬とゴリラの交尾劇!「スンゴ〜い!」。

 

髭野郎のピストンが早まってきたかと思うと、またまたニュポ〜と抜いて、今度はお兄ちゃんのお顔にドッピュ〜ンと顔射!「アオアオアオ〜ン!」とお兄ちゃんの雄叫びとともに、私も二発目のドッピュ〜〜〜ン! 「ああ、さすがに満足!」。秀逸動画でした!

 

ゲイ動画ダウンロードサイト!無修正のゲイ動画番付

 

ゲイ作品2

 

ゲイ動画ダウンロードサイト!無修正のゲイ動画番付

 

髭面の男の人に憧れ以上のエロスを感じる私って変態かしら‥。でも我慢出来ないの…。そんな私の今日のおススメは『男銃 SG野郎達の野獣SEX 無修正 前編』。まず私の目に飛び込んできたのは、オナニーする男の子を見つめる髭野郎。プニョプニョの柔らかそうな肉体がそそられて、いきなり勃っちゃった。そんな髭野郎が獲物を狙うかのように鋭い視線を送っているのは、これまたポッチャリ体系のお兄ちゃん。アラ、こっちの方も意外と好みだわ。こんな二人の絡みが見られるなんて、今夜はラッキー。

 

いきなり髭野郎がお兄ちゃんの乳首に吸い付いて、ペロペロチューチューとバキューム攻撃。さらに濃厚なベロチューをおっぱじめてエロエロファックのスタート。髭野郎は我慢出来なくなったのか、さっそく下半身攻撃に移って、お兄ちゃんのチンコをチューチュー。あらあら、可愛い可愛いジュニアちゃん。モッサリした熊のような体に似合わないようなリトルハニーちゃんね。でも髭野郎のネットリフェラに感じてきたのか、ちょっとずつ大きくなってきたみたい。

 

そしてお次は後ろを向かせてプルプルヒップにキスの雨。お兄ちゃんったら「アン、アン、アアアア、ンン」なんて喘ぎ声あげちゃって。ウフ、カワイイ。オジサンも参戦したくなってきちゃった。さあ、今度は攻守交代。髭野郎を仰向けに寝かせたかと思うと、首筋から全身にキスキスキスの雨嵐。髭野郎も感じてきたみたいで「オゥ、アォ、ウウン、ウンウン」なんて可愛い声をあげちゃって。

 

お兄ちゃんの攻撃はさらにエスカレートして、大きく髭野郎のアンヨを広げたかと思うと、アナルにもキスキスキス。髭野郎の方はあま〜い声で「ウフン、ウフン」。さらにアナルに指まで入れちゃって…。なかなかやるわねお兄ちゃん。二人の愛の営みはまだまだ続くのでした。「あ〜ん、やっぱりオジサンも参戦したい〜」。

 

ゲイ動画ダウンロードサイト!無修正のゲイ動画番付

ホーム RSS購読